WEKO3
インデックスリンク
アイテム
グラフィックデザインの視覚伝達スキルが切り開く、社会的弱者の創造活動を社会事業化するインクルーシブデザインの新しい地平
https://geidai.repo.nii.ac.jp/records/2000355
https://geidai.repo.nii.ac.jp/records/2000355558c57f6-1e59-487c-9ce4-a098e8674a74
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation_02(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-11-29 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | グラフィックデザインの視覚伝達スキルが切り開く、社会的弱者の創造活動を社会事業化するインクルーシブデザインの新しい地平 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | グラフィックデザイン | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | アートディレクション | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 視覚伝達スキル | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 視覚言語 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | インクルーシブデザイン | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 参加型デザイン | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 協働制作 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 協働プロジェクト | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 障がい者施設 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
| 著者 |
カセム, ライラ フランセス
× カセム, ライラ フランセス
|
|||||||||
| 公開者 | ||||||||||
| 出版者 | 東京藝術大学 | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 学位名 | 博士 (美術) | |||||||||
| item_1_degree_grantor_9 | ||||||||||
| 学位授与機関名 | 東京藝術大学 | |||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||
| 内容記述 | 平成27年度 | |||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||
| 学位授与年月日 | 2016-03-25 | |||||||||
| dissertation_number | ||||||||||
| 学位授与番号 | 12606甲第772号 | |||||||||
| 関連サイト | ||||||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||||||
| 関連識別子 | https://geidai.repo.nii.ac.jp/records/654 | |||||||||
| 関連名称 | 要旨 | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||